2016年6月9日木曜日

【鉄拳7】6月・7月頭のイベント情報

しゅうでぃです。お久しぶりです。
FR稼動直前で、イベントが目白押しになっています。
「イベントをまとめた場所がないものか」と問われたので、あくまでも「私的に」「簡単に」まとめます。
是非、皆さんでFR稼動までのラストスパート、盛り上がっていきましょう!

■6/11(土)12時~18時:キング吉光合同オフ会

キャラオフ定番となりつつある、大型コミュニティの2つが夢の合同開催。
詳細はこちら → http://kingyoshimituoff.blog.jp/archives/5391771.html


■6/12(日)14時:FRに備えよ!鉄拳7講習会 第5回
■6/26(日)14時:FRに備えよ!鉄拳7講習会 第6回

5月から称号大会開催以外の日曜に開催していた、鉄拳7講習会もはや5回目。
今回は「レイジシステム・コンボシステム編」と題して、鉄拳7から導入されたレイジアーツの当て方・生かし方などを特集。参加費は無料。過去の講義資料も閲覧可能です。

第6回は全6回の総復習もかねた、キャラ対策をザラッとやっていけたらと思っています。

過去の講習会資料はこちらから。
https://onedrive.live.com/?authkey=%21AH6N5xnOYvEh7P8&id=EF03454D7B56F7B2%2110498&cid=EF03454D7B56F7B2

第4回の講習会の内容を録音してみました。こんな感じでやっておりますので是非。
https://soundcloud.com/1qnheprhyxf2/fr4


■6/15(水)13時:ノビvs.ときど 『鉄拳7 FR』対決配信!

FR稼動直前の公式イベントです。詳細は以下。
http://www.tekken-official.jp/news/?p=4122

配信はこちら → http://live.nicovideo.jp/watch/lv265625726


■6/18(土)14時:キャラいないオフ~486日目○○おらず~



















FR前にいなくなってしまったキャラの復活を願い、この1年半弱戦ってきた皆様で集まるオフ会とのことです。参加表明、詳細は以下のリンクからどうぞ。

参加表明:https://chouseisan.com/s?h=9caffde270a24f698b746b3b00e1669b
詳細(まんば氏Twitter):https://twitter.com/GOOD_MANBA


■6/19(日)13時:namco巣鴨店特別称号大会(固定3on3)

毎月恒例の称号大会が執り行われる予定です。是非お願いいたします。
過去の称号大会の結果はこちら → http://shudyjinlee.challonge.com/


■6/19(日)18時-21時:鉄拳プレイヤーズ座談会@TOKYOゲーミングシェアハウス


















この度、CyACさまのご協力を得て、6/19(日)18時より「鉄拳プレイヤーズ座談会@TOKYOゲーミングシェアハウス」を開催。「一日一鉄」やaskでお馴染みの【ゼウガル】、実況解説の【ゲンヤ】、オフ会主催者【鉄塔】と共に喋ります。よろしくお願いします。


■6/25(土)13時-17時:ドラグノフオフ会



















ドラグノフオフ会です。あまりオフ会が開かれていない中、参加者が既に30人を超えているとのこと。参加表明等は、かかぽらヴさんのTwitterからどうぞ。
https://twitter.com/negonego_31chan/status/738647243368988672

■7/2(土)12時-:巣鴨杯 -「巣鴨式」固定4on4大会-
FR稼動が7月頭でなければ、おそらくFR稼動前最後の大規模大会になるであろう4on4大会が巣鴨で開かれます。エントリー方法などの詳細は後日店舗Twitterで告知していくとのことです。この機会に是非、いまのうちから、最後のチームメイトを探して動いてみては?

詳細は、namco巣鴨店のTwitterをご確認ください。
https://twitter.com/namco_sugamo/status/737919513803526144


…まとめた自分が言うのもなんですが、すごいイベント多いですね。
ここで紹介したほとんどのイベント(巣鴨杯はまだ未定)は、僕のTwitchチャンネルで放映後、僕のYouTubeアカウントにアーカイブとして残す予定です。
双方共にチェックお願いいたします。

Twitch : https://twitch.tv/shudy_yoshel
YouTube :  https://www.youtube.com/c/shudyjinlee

まだまだこんなイベントがある、という場合はどしどし教えてください。
残り1ヶ月くらい、盛り上がっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿